スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変でした

昨日のブログ書き込んだ後やっぱり、熱が38℃台になったので、すぐに病院に行ったら、入院したほうがいいという事になり、大きい病院へ、紹介状を持っていきました。


なんとなくですが、入院になりそうだったので、朝の時点で子供が入院経験者のママ友に何がいるか聞いて準備をしていました。


熱が上がって、病院に行ったのが、4時半で紹介状をもって、大きい病院に着いたのが5時半過ぎ、それから問診レントゲンなどをして、病室に着いたのが7時半で、旦那に弁当や、飲み物などを買ってきてもらって、そのまま、泊まりました。


なかなか眠れず、気が付いたら3時半の時間まで確認ができました。


その後は、6時まで記憶がないので、寝れたようです。王子は、点滴も効いていたようでぐっすり寝ていました。


姫は、姑がもりをしてくれ、そのまま泊めてくれました。


今日は、実家から母が手伝いに来てくれたので、午前中だけ病院にいてもらいました。


あせだくっだたので、家に帰ってシャワーを浴びて来れましたヾ(@°▽°@)ノ


昼からは、また姑が姫を見てくれたので、ゆっくり王子と寝ていました。


王子は、よほどそれまで寝れていなかったのか、ほとんど寝ていました∑(゚Д゚)


明日旦那が仕事を休んでくれることになったので、病院に泊まってもらうことにしたので、今日は姫と2人で家にいます。朝一で、病院に行ってきます。

コメント

Secret

CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

ぽにょぽにょかーちゃん

Author:ぽにょぽにょかーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かわいがってくださいね
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。