FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

今、私の周りで私に関する出来事で、いろいろ起きています。


正直、どのように受け入れればいいか・・・悩んでいます。


もちろん、私自身が望んだことではあるのですが・・・。


今、思っていることは、自分が置き去りになっていた、周りの評価を気にしていた。子供たちが、置き去りになっていた。家が寒々としていた。


すべて、私が言ったり、行動した結果でした。


とにかく、これからは、内側のケアーをします。


先ほどの、ホ・オポノポノは毎日続けれています。


おかげで、いろいろ見えてきました。


今日からは、チネイザンタッチも取り入れていきます。


今思うと、3年ほど前から内側のケアーに対することは起こっていましたが、受け入れることができませんでした。


今、そのころのいろいろな話が、理解できます。


この3年間は、きっと気づきに対して必要だったのでしょう。


このブログを書きながら、そんなことを感じました。


置き去りだった、自分を受け入れ癒していきます。


マクロビオティックのおかげなのか、だんだん姫や王子の思いが言葉がなくても、わかるようになってきました。


姫は、お肉や、スナック菓子を食べた時のパワーはすごいです。


こんなに、わかりやすいのに今まで気づきませんでした。


すべてが、いいほうに変わってきていると信じて、これからも続けます。





コメント

Secret

CalendArchive
検索フォーム
プロフィール

ぽにょぽにょかーちゃん

Author:ぽにょぽにょかーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かわいがってくださいね
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。